トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

届かないwww

こんばんは^^最近来れなくてすいませんwww

もうすぐテストが始まるので放置するかもしれませんがご了承ください;;

あっそれと耳コピ得意な人!!コツとか使うものとかどれくらいでコピー終わるのとかも教えてください!

三日前にサウンドハウスで頼んだワウがまだ来ない件についてww早く届けヨ><

誕生日プレゼントとしてとらドラの3話もらいましたwwwww

PS

返事遅れましたが前の日記に返事しときました^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

FF9のOPを初音さんが・・

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm1094771" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094771">【ニコニコ動画】FF9 『Melodies Of Life』 を 初音ミクが歌います。</a></iframe>

どりあえず昔感動した曲ですwww

今のところ9に勝てるFFは見たこと無いですwはい^^;

この曲のアコギ版の楽譜があるから練習してみたいんだけど、、今練習中の曲があるから後回しで;;

あと前のブログでギターと全く関係ないこと書いてすいませんでしたww

反省しますww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スポーツ大会オワタww

今週忙しかったので来れませんでしたwwすいませんww

返信しときましたのでデジカメの値段とか教えてください;;

木曜日球技大会あったんですけど・・バスケに出ました^^

三回戦でバスケ部のやつと当たったんですけどめっちゃおもしろかったwww結局引き分けになったんですけど・・最後バスケ部のやつが「本気出すまでもなかった・・」とか言い出したから「ぶはww」と目の前で笑ってしまったw

なぜなら、そいつは試合中めっちゃ仲間に指示するし、シュート決めたら「おっしゃあ!」とか言うからめっちゃ本気やと思ってましたwてかこいつにマークされたから全然中に入れませんでしたwwサーセンww←てか絶対本気ですww

最終的に三位でしたw

P.S

今更ですがこの前水樹奈々さんのトリックスターのCD買いましたww081111_235001                                                                 

画像はうちの猫がウィンブルドンの試合をテレビでつけるとテレビの前まで行く様子ww  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デジカメなんですが・・

買うことになりましたww

でも正直デジカメについて無知なんですけど・・・・どれがオススメなのかとか全くわかりませんorz

動画を撮れるやつならいいんですが・・どれがいいでしょうか・・・

あっ最近とらドラ買いましたww

すごいおもしろいですw

よかったら読んでみてくださいw

あっアニメでもやってるらしいですよw081103_180602

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プロフィール更新しましたww

とりあえずプロフィール更新しましたのでよかったら見てやってくださいw

あぁ早くデジカメ買いたいなぁ~w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ姿だけ完成(笑

ブログ作りましたww

とりあえず今から更新とか新曲とか練習するんでよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »