« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ジョジョの元ネタ(洋楽)

こんばんは^^最近洋楽にはまってるマルフォイ(くらぴか)ですww

結構前から洋楽には興味があったんですけど・・・自分が好きだ!!って思う曲と曲名が一致しなくて・・何から手をだせばいいのかわからなかったよ><

でもこれを見て・・ウホ!好きな(知ってる)曲がいっぱいあるwwって思いましたw

いまから貼るURLはジョジョのキャラの名前とスタンド(能力的なもの)の名前の由来の曲です><6部と5部が好きなので2つ貼りますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501435←5部

http://www.nicovideo.jp/watch/sm625709←6部

とりあえず徐倫は俺の嫁!!とか言いませんのでご安心をw

てかぶっちゃけこれの曲全部好きかも知れないですw

6部の方は後半プッチ神父祭りになってるけど気にせずw(プッチは6部のボスです)

もしこれ知ってるwwって曲あったら言ってくださいねw

あっもしジョジョに手を出したいって人がいたら3部から読むほうがハマリますww

僕は1部と2部と5部と6部しかもってませんけどねww

P.S.

本当は他に書きたい記事が3つあったんですけど・・写真がまだ友達から送ってもらってないんで急遽こっちになりましたwサーセンw

あっもしこの曲オススメってのがありましたら、、メールくださいww

dio-kurapika@mail.goo.ne.jp

ストーンフリーってジミヘンだったのか・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス( ̄ー+ ̄)

(*゚▽゚)ノメリークリスマス

皆さん予定ありますか??

ちょっとおれは今日・・・ホイホイWW

てか今日の俺の髪型はこれでいいのでしょうか??wwKamigata ダサくないよね??心配です(* ̄ー ̄*)

てか画像の綺麗な張り方がわからねえWW

しかもデジカメ買ったのにブログのところに画像がはれないというwニフィーって画像1MBまでなんですか??WW

PS

冬休みの宿題と大掃除終わったW

我ながら早すぎるWW

FULLTONEのOCDのエフェクター使ってる人いたら感想きかせてください(人><。)

じゃ行ってきますW

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テラ高画質ww

更新が遅れ気味ですいませんww

日常のことなら結構書けるんですが・・それは携帯のほうでやってるのでこっちは音楽とか動画とかのことを書くようにしてるんですww

ご了承くださいw

あっそれはそうと友達に痛いニュースっていうサイトを教えてもらって、、少し見ているとこんな記事があったww↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

画質ヤバクないですか???ww皆さんも次からチューブ見るときはこの技使ってください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo&fmt=22

痛いニュースの所から引用したマクロスFっていうやつのOP?の曲だそうです^^

画質すごいですよねw

あとこの曲ってチアリスさんがギターで弾いてた曲だよねw

キラ☆が印象的だから覚えてるww

PS

あっ近々新しいPCを買うかもしれないです><w

バンザーイw

ああww時間やべえwww

おやすみなさい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テスト終わったおwww

ぜんぜん更新できなくて申し訳ない;;

とりあえず復活しましたwwまた絡んでくださいねww

久しぶりにニコニコを活用して演奏動画を色々見ていたら面白いのを見つけましたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142991←海賊王さん動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5216087←似てる動画w

これを見て海賊王さんの凄さが改めてわかったww(ハーモニクスとかその他諸々)

テライケメソwww

海賊王さんが使ってるギター全部かっこいいな・・トムアンダーソンとシェクターEX・・

調べたけど、どっちも30万以上するみたいだねww

おまけのカノン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852298

あと海賊王さんってすごい性格いいですねww

メールでの言葉遣いとかすごいやさしいww

P.S.ショウさんヘ

遅れましたがリンク追加しましたw

これからもよろしくっすww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »