« テラ高画質ww | トップページ | ジョジョの元ネタ(洋楽) »

メリークリスマス( ̄ー+ ̄)

(*゚▽゚)ノメリークリスマス

皆さん予定ありますか??

ちょっとおれは今日・・・ホイホイWW

てか今日の俺の髪型はこれでいいのでしょうか??wwKamigata ダサくないよね??心配です(* ̄ー ̄*)

てか画像の綺麗な張り方がわからねえWW

しかもデジカメ買ったのにブログのところに画像がはれないというwニフィーって画像1MBまでなんですか??WW

PS

冬休みの宿題と大掃除終わったW

我ながら早すぎるWW

FULLTONEのOCDのエフェクター使ってる人いたら感想きかせてください(人><。)

じゃ行ってきますW

|

« テラ高画質ww | トップページ | ジョジョの元ネタ(洋楽) »

コメント

う~ら~ぎ~り~も~の~め~。
て~ら~イ~ケ~メ~ン。
………
……

リンクの件把握しましたw これからもよろしくお願いしますっ!

投稿: 漬物マグロ | 2008年12月24日 (水) 14時32分

あ、イケメンはっけん。

射撃します★

・・・・・・・・・・・・・・ばきゅんっ・・


俺の周りは
イケメンばっかり!
もちろん俺はイケメン対象外!

ちくしょーっ(苦笑

とりあえずメリークリスマス!!!!

投稿: Ken | 2008年12月24日 (水) 22時17分

全然ださくないですおw
なんか若干茶色く見えるのはキノセイでしょうか。

とりあえずイケメン死ry

投稿: show@風子 | 2008年12月25日 (木) 23時36分

>>kenさん
べっ別にイ・・イケ。。イケケ・・・イケメンじゃないんだから//
そのうち、うp主さん直伝の猫鼻つけて写真うpしますww
>>漬物マグロさん

今年は実は・・・・次回の日記に詳細書くねww
うらぎりものでもない、イケメンじゃないから、
許してくださいw

>>風子チャソw
そういってくれてどうもwてかもっと早く教えてwww
あぁメールで写真送って相談すればよかったw
あぁ、俺の髪の毛はもとから茶色いんだよww←実話w
小学校の時から茶色で浮いてましたw
イケメンじゃないので死にませんw

投稿: くらぴか | 2008年12月26日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/26452403

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス( ̄ー+ ̄):

« テラ高画質ww | トップページ | ジョジョの元ネタ(洋楽) »