« メリークリスマス( ̄ー+ ̄) | トップページ | お久しぶりです>< »

ジョジョの元ネタ(洋楽)

こんばんは^^最近洋楽にはまってるマルフォイ(くらぴか)ですww

結構前から洋楽には興味があったんですけど・・・自分が好きだ!!って思う曲と曲名が一致しなくて・・何から手をだせばいいのかわからなかったよ><

でもこれを見て・・ウホ!好きな(知ってる)曲がいっぱいあるwwって思いましたw

いまから貼るURLはジョジョのキャラの名前とスタンド(能力的なもの)の名前の由来の曲です><6部と5部が好きなので2つ貼りますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501435←5部

http://www.nicovideo.jp/watch/sm625709←6部

とりあえず徐倫は俺の嫁!!とか言いませんのでご安心をw

てかぶっちゃけこれの曲全部好きかも知れないですw

6部の方は後半プッチ神父祭りになってるけど気にせずw(プッチは6部のボスです)

もしこれ知ってるwwって曲あったら言ってくださいねw

あっもしジョジョに手を出したいって人がいたら3部から読むほうがハマリますww

僕は1部と2部と5部と6部しかもってませんけどねww

P.S.

本当は他に書きたい記事が3つあったんですけど・・写真がまだ友達から送ってもらってないんで急遽こっちになりましたwサーセンw

あっもしこの曲オススメってのがありましたら、、メールくださいww

dio-kurapika@mail.goo.ne.jp

ストーンフリーってジミヘンだったのか・・

|

« メリークリスマス( ̄ー+ ̄) | トップページ | お久しぶりです>< »

コメント

ジョジョは昔ハマったなーー!
俺は1~4章しか読んでないけど!
てか、俺が高校生の頃に流行ってたんだけど、今でもまだ人気あるって凄いことだよなぁ!
ちなみに俺は2章が一番好きです。波紋さいこー!
洋楽は最近、ドリームシアターにハマっております。

投稿: Ken | 2008年12月30日 (火) 02時15分

ジョジョの影響でカタツムリ&ナメクジ恐怖症になったとです。

投稿: 漬物マグロ | 2008年12月30日 (火) 22時42分

年越しの挨拶です!

今年は色々とお世話になりました~!
来年も宜しくお願いしますね!

ぜひ、うp主さんと仲良くなって、お泊りとかしちゃってください!
え?だって、そういう記事読みたいじゃん!w
だから宜しく!

では、良いお年を!

投稿: Ken | 2008年12月31日 (水) 12時00分

>>kenさん
今は文庫本となって人気が再発してますw
ジョセフですねwわかりますw

>> 漬物マグロ さん
ヘビーウェザーですねwwあれはたしかにww

>>kenさん
あけおめww
そういう記事は書かないぜww
何かあったらメールで知らせますw

投稿: くらぴか | 2009年1月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/26622822

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの元ネタ(洋楽):

« メリークリスマス( ̄ー+ ̄) | トップページ | お久しぶりです>< »