« テスト終わったおwww | トップページ | メリークリスマス( ̄ー+ ̄) »

テラ高画質ww

更新が遅れ気味ですいませんww

日常のことなら結構書けるんですが・・それは携帯のほうでやってるのでこっちは音楽とか動画とかのことを書くようにしてるんですww

ご了承くださいw

あっそれはそうと友達に痛いニュースっていうサイトを教えてもらって、、少し見ているとこんな記事があったww↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

画質ヤバクないですか???ww皆さんも次からチューブ見るときはこの技使ってください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo&fmt=22

痛いニュースの所から引用したマクロスFっていうやつのOP?の曲だそうです^^

画質すごいですよねw

あとこの曲ってチアリスさんがギターで弾いてた曲だよねw

キラ☆が印象的だから覚えてるww

PS

あっ近々新しいPCを買うかもしれないです><w

バンザーイw

ああww時間やべえwww

おやすみなさい!!

|

« テスト終わったおwww | トップページ | メリークリスマス( ̄ー+ ̄) »

コメント

おお!こんな方法が!
けどこれって見る方がこのタグ(?)みたいなの付けないと意味ないんですよね?
・・・うpする側ではそれは制御できないけど、自分のうpした動画を高解像度で見て欲しい場合、どうすれば良いんだろう。

あ!そうか
記事とかにリンク貼る際にタグつけたURLにしちゃえばいいのか。

なるほどなるほど・・・


投稿: Ken | 2008年12月21日 (日) 11時56分

メールするところが見当たらない
ガオキングもパソコン家に来たでconfident
ちなみにギター始めたsmile
カエルの歌しかひけへんかったのにいきなりB'zの曲にチャレンジしてる(笑)

投稿: ガオキング | 2008年12月21日 (日) 12時32分

>>kenさん
俺も詳しくはわからないですw
友達曰くできないやつもあるらしいので要注意ですww

>>ガオキさん
リンク集の上の所にメール送信ってあるよね??それですww
一応アドレス貼っときますw
dio-kurapika@mail.goo.ne.jp
とりあえず基礎を覚えながらビーズをやれば全然問題ないとおもいますよww
ビーズの曲は難しいのもあれば教本に載ってる基本的なやつもあるので選曲も気をつけてww

投稿: くらぴか | 2008年12月22日 (月) 13時33分

うぉっ! すげえ画質っww
いつか私もこの画質で動画を……って、そんなことしたらミスが目立ちまくりなんですぜwww

投稿: 漬物マグロ | 2008年12月23日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/26358767

この記事へのトラックバック一覧です: テラ高画質ww:

« テスト終わったおwww | トップページ | メリークリスマス( ̄ー+ ̄) »