« ニコソニ行ってきました〔10日の土曜日〕軽く挨拶程度に | トップページ | 前の続きですw(ニコソニ) »

ニコソニ行ってきましたm(_ _)m

更新が立て続けに遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
あっジミヘン聴きながら書いてるので、テンションが明後日の方向に行かないようにきをつけますww途中でPURPLEHAZE!!とか言わないようにきをつけますww

以下↓ニコソニ
チケット2枚取れたので2つ年上の友達のアトさんと一緒に行ってきました(^w^)(長旅お疲れさまです)

待ち合わせ場所とか色々ぐちゃぐちゃしたけど…なんとか集合できましたwww

そしてマクドと楽器屋に寄ってから京都に向かいました。

現地に到着して、駅を出てみると…人がすごいww
一応親からは今日恵比寿祭りと聞いていて、人が多いのは覚悟してましたが…これほどとはwww
軽く梅田クラスでした><

多人数の中…地図を頼りに歩いて行くと…

迷ったwwwwwww

引き返して、地図を見てみると指示より早く曲がっていたみたいですwww

なんとか指示道に戻り…歩いていると白い犬登場ww
めちゃ可愛かったです(^w^)
以下略

しばらくしてライブハウスに到着しました(≧∇≦)
凄い人が並んでいたからすぐにわかりましたwww

びっくりしたのは裏の路地からうp主さんがでてきたことwww挨拶しようと思ったけど電話中なのでやめときました><
この前知ったんですけど…主さんはどうやら俺の名字を覚えてるみたいです(・_・;)めちゃ嬉しいですよww(たぶんあのことがキッカケですねw)
そして、しばらくしたら前、主さんのオフ会で知り合った人達と会いましたww

ゆーしゅん君(主さんのリアル友達でオフでは俺の隣にいた人)とは抱き合いましたw

女子軍団には「おのD~」連呼されましたww←本名自重ww

とりあえず、今日は滅多に会えないアトさんと来てたので…あんまり絡まないようにしましたww←


そしてライブハウスの中に(*^o^*)

しばらく待っていると…
ブラックロックシューターがキタァアアアアアアアアww

演奏しているのは…すいませんw俺ギタリストは全員わかるけど他の人はわからないですwww
なのでギタリストだけでも…
testさんとうp主さん!!
相変わらず上手すぎて吹いたwww

2曲目はハナマルセンセーション(ロリコンの曲ですww)

ろりこんばんは(o^∀^o)←吹いたw

3曲目は確か絶望ビリー
(すいませんw奏者とか演奏した曲は調べて次回の日記に書きます(・_・;)

|

« ニコソニ行ってきました〔10日の土曜日〕軽く挨拶程度に | トップページ | 前の続きですw(ニコソニ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお!いきなりの豪華メンバー!
そしてオフ会で知り合っただとおー!
なんとも羨ましいシチュエーション!
でもいつの日か、くらぴかさん自身が他の人から会いたいと思われる側になるんでしょうね!

投稿: Ken | 2009年1月22日 (木) 01時26分

kenさんへ

それはありえな゛い゛ぃ゛

最近思ったけど…ギター小学校の時からやっておけば良かった…

投稿: くらぴか | 2009年1月25日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/27356643

この記事へのトラックバック一覧です: ニコソニ行ってきましたm(_ _)m:

« ニコソニ行ってきました〔10日の土曜日〕軽く挨拶程度に | トップページ | 前の続きですw(ニコソニ) »