« ニコソニ行ってきましたm(_ _)m | トップページ | このケロロなんですが… »

前の続きですw(ニコソニ)

どうもw字数がオーバーというバロスwwwなことが起きたので、新しい記事書きます(≧∇≦)
もしコメントくれるという優しい人がいたら両方書いてくださいねww←図々しいですねwすいませんww

えっと前回でも書きましたが、演奏した曲とか、わからない奏者はまた調べて書きますねww

しばらくして…関西極悪バンドが終わって

次は…


王族バンド!!

セッティングしてる時、カーテンの間からティッシュ姫さんの足見えましたwww(あっ僕らの場所はかなり前だったんです)

それでカーテンが開き王族バンド始まりましたww

海賊王イケメン!!

ティッシュ姫さんの素顔見たけど…普通に顔女wwwwww

僕らは「ティッシュ姫!!~」って何回も叫びましたw

えっとティッシュ姫さんとは4回、海賊王さんとは1回、目が合いましたよwww

しばらくして
関西極悪バンドと王族バンドの混合バンドの演奏が始まりました!!

曲はカノンロックや、おっくせんまん!でした(-^〇^-)
途中でtestタイム!!(凄いギターソロ)が始まり焦ったww

以下略…

ライブが終わりアト君と喋りながら帰りましたw

打ち上げしようとしたんだけど…これ以上京都にいるとアト君が電車で帰れなくなりそうなので…帰りました><
また一緒にご飯食べたいですw

長くなりましたが…こんな感じでしたww次回の日記で曲とかのこと書きますんで許してください(・_・;)

誤字とかあっても気にしないでねww

|

« ニコソニ行ってきましたm(_ _)m | トップページ | このケロロなんですが… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー!
素晴らしい1日になったようですね!
てかそんな前の席だったのか~、俺の時は奏者さんたちはかなーり遠くにしか見えなかったからなぁ(苦笑
スタンバイ中のティッシュ姫さんの足が見えただけでも、チケ代分は元取れたんじゃないでしょうか?w
あと、あのお方の素顔を拝めただけでも、ねw

投稿: Ken | 2009年1月22日 (木) 01時29分

ブログ開いた瞬間ケロロ軍曹になっててビックリしたわ(笑)

へぇ~Live見に行ってきたのか、いいね~・・・最近俺刺激が足りなくて困ってるんだよね(笑)
そうかLiveか~・・・

カノンロックもう一回練習しなおそうかな(´ェ`)

投稿: びしゃもん | 2009年1月22日 (木) 02時15分

ちょw ケロロがwww
王族バンド……東北にもこないかなぁ。

投稿: 漬物マグロ | 2009年1月22日 (木) 10時45分

北陸にもこないかなぁ・・・
てかwww
テンプレwwwケロロwwww

投稿: show@風子 | 2009年1月22日 (木) 23時50分

>kenさん
大晦日ライブはそんな感じだったんですかww
ティッシュ姫の素顔は見たんですか?
>びしゃもん
受験終わったら、ライブ一緒に見に行く?
俺は今年B'zも行くかもしれないです><
>漬物マグロさん
最近流行りのケロロ軍曹ですww
俺はアニメ見たことないけどw
>風子くん
大阪に1人暮らし決定ww

投稿: くらぴか | 2009年1月25日 (日) 20時54分

見ましたよ!!
くらぴかさんほど近くは無かったけど、正面にでっかいスクリーンがあってそこにも映ってたし、肉眼でもかすかに見えました(表情までは分からんけど(苦笑))

・・・・いやぁ、ティッシュ姫はやっぱり姫でしたね!(意味不明

投稿: Ken | 2009年1月25日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/27357198

この記事へのトラックバック一覧です: 前の続きですw(ニコソニ):

« ニコソニ行ってきましたm(_ _)m | トップページ | このケロロなんですが… »