« 前の続きですw(ニコソニ) | トップページ | 生存報告></ »

このケロロなんですが…

すいませんw携帯からやったので自分のブログがどういう感じなのか…全然わかりませんでしたww


昨日PCつけて盛大に吹きましたwww

でもひとつミスったことはテンプレートを失敗してリンクとか表示されなくなったこと><
またPCつけたら表示できるように設定しときます><

それはそうと…テンプレートを自分の持ってる画像とかに変えれないんでしょうか?f^_^;
前から色々いじってるんですが…リッチテンプレート(元からニフティに登録されてるテンプレート)しか使えないみたいなんですけど><

あっニコソニのやつ曲とかのやつ待ってください><PCつけたら書きますんでm(_ _)m

|

« 前の続きですw(ニコソニ) | トップページ | 生存報告></ »

コメント

ケロロテンプレートは狙って設定したのかと思ってましたw
けどこれはこれで可愛らしくて良いんじゃないかな!

投稿: Ken | 2009年1月25日 (日) 22時31分

 インパクトがあって良いとおもいますよ~w もう私の中ではブログ+ケロロ=の方程式が成り立ってますw

投稿: 漬物マグロ | 2009年1月31日 (土) 23時48分

煮付マグロさん
すごい方程式だwww

kenさん
実はちょっと良いかな‐と思って表示したらwwミスって設定してしまいましたww

投稿: くらぴか | 2009年2月12日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/27457076

この記事へのトラックバック一覧です: このケロロなんですが…:

« 前の続きですw(ニコソニ) | トップページ | 生存報告></ »