« お久しぶりです>< | トップページ | ニコソニ行ってきましたm(_ _)m »

ニコソニ行ってきました〔10日の土曜日〕軽く挨拶程度に

こんばんは~

ほんと日記の更新遅すぎてすいません><

前使ってたPCなんですが・・・電源すら入らない状態になりましたwww

日曜日に新しいPCが届いて。。なんとか更新できました><

これからもよろしくお願いしおます。。

10日の土曜日なんですが。。ニコニコのライブ〔通称ニコソニ〕にアト君と一緒に行ってきました><

詳しい詳細を書きたいんですが・・・ちょっと今日は親にいろいろ怒られたので・・・これくらいしか書けません。。すいません><もし携帯で更新できたら続きもあとで書きます><

{たぶん更新は明日かな・・」

一応復活したことだけ報告したかったので・・・今日はこのくらいで;;

また明日みんなのブログ見せていただきますね><すいません;;

|

« お久しぶりです>< | トップページ | ニコソニ行ってきましたm(_ _)m »

コメント

おお!復活おめでとう!
PC壊れると泣きたくなりますよね;
特にメールの履歴とか消失すると、リアルで「orz」のポーズとなります・・

投稿: Ken | 2009年1月22日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/27328489

この記事へのトラックバック一覧です: ニコソニ行ってきました〔10日の土曜日〕軽く挨拶程度に:

« お久しぶりです>< | トップページ | ニコソニ行ってきましたm(_ _)m »