« 2009年1月 | トップページ

2009年3月

大阪事変のライブ行ってきましたww

今回はチケット取れなくて諦めていたところを・・神の恵みをいただき、ライブに行くことができましたww

全部書いてると文字オーバーしそうなので。。ライブハウスからの詳細を書きますねww

今回の出演者は

紅い流星さん、おぐにゃさん、三代ギター魂さん、地味侍さん、ピルクルさん、ショボンさん、ティッシュ姫さん、肉骸骨さん、あつしさん、うp主さん、砂布巾さん、「TEST」さん、中村イネさん、あにまさん、うささん、転少女さん、ジギルさん、ピコさん、プリコさん、yonjiさん

でしたw

三代さんは演奏中笑顔で、、すごい動き回ってましたww
ライブ前日の三代さんの日記にピックガード変えました的な日記があって、、みたらトムアンのギターのピックガードが黒になっていて、、緑色とすごいマッチしていました^^
あと髪の毛が茶髪になっててかなりかっこよかったですww
着てた服は魔理沙の時の服ですw

演奏していた曲は、コンビニとかニコニコであげられている有名な曲です。。

しっかり聴いてましたが、、前回とは違い、後ろに押しつぶされて、、顔とか見るのしんどかったですww

あと二つ目のバンドの演奏中にティッシュ姫さんが、、、「セックス・・・」と小声で言ったので一瞬すごい周りの空気が凍りましたww
その時やってた曲は「よっこらセ、、、」ですwwwwww
ライブ中でティッシュ姫さんがしゃべったの初めてらしいけど、、すごいかわいい声でしたwwwwwていうか長門みたいな感じでしたねww

三つ目のバンドは僕のあこがれの人、、うp主さんと中村イネさんが登場しましたwww
中村イネさんの顔見るの初めてですが、、、顔はキムタクをさらに若くした感じです。。
髪型も昔のキムタクに似てましたww

最後のバンドも終わり、、アンコール前にサプライズ的な意味で、、全員の楽器交換的なものがあって、、ティッシュ姫さんがキーボードで三代さんがボーカルやってましたwwww
曲は「経験値上昇中」みなみけですねww

最後のブラックロックシューターの局も終わり、、僕が楽屋近くの売店にいると、、うp主さんが来て「おっくらぴか君←本名入りますw」
と呼ばれて会話してたら、今度は横から三代さんがでてきて。。

ちょっと喋って、握手とか、一緒に写メとか撮りましたww

うp主さんとも写メ撮って、、今度は三代さんのソロ写真撮ろうかwwってことになって撮ろうとしたら、、電池切れましたwww

三代さん「wwwww
また次の機会でもww」

こんな感じですごいやさしい人でしたwww

以上gdgd日記すいませんでしたww

写メはモザイクつけてうpするべきでしょうか?ww

リア充サーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3708701


| | コメント (86) | トラックバック (0)

大阪事変のライブ行ってきましたww

今回はチケット取れなくて諦めていたところを・・神の恵みをいただき、ライブに行くことができましたww

全部書いてると文字オーバーしそうなので。。ライブハウスからの詳細を書きますねww

今回の出演者は

紅い流星さん、おぐにゃさん、三代ギター魂さん、地味侍さん、ピルクルさん、ショボンさん、ティッシュ姫さん、肉骸骨さん、あつしさん、うp主さん、砂布巾さん、「TEST」さん、中村イネさん、あにまさん、うささん、転少女さん、ジギルさん、ピコさん、プリコさん、yonjiさん

でしたw

三代さんは演奏中笑顔で、、すごい動き回ってましたww
ライブ前日の三代さんの日記にピックガード変えました的な日記があって、、みたらトムアンのギターのピックガードが黒になっていて、、緑色とすごいマッチしていました^^
あと髪の毛が茶髪になっててかなりかっこよかったですww
着てた服は魔理沙の時の服ですw

演奏していた曲は、コンビニとかニコニコであげられている有名な曲です。。

しっかり聴いてましたが、、前回とは違い、後ろに押しつぶされて、、顔とか見るのしんどかったですww

あと二つ目のバンドの演奏中にティッシュ姫さんが、、、「セックス・・・」と小声で言ったので一瞬すごい周りの空気が凍りましたww
その時やってた曲は「よっこらセ、、、」ですwwwwww
ライブ中でティッシュ姫さんがしゃべったの初めてらしいけど、、すごいかわいい声でしたwwwwwていうか長門みたいな感じでしたねww

三つ目のバンドは僕のあこがれの人、、うp主さんと中村イネさんが登場しましたwww
中村イネさんの顔見るの初めてですが、、、顔はキムタクをさらに若くした感じです。。
髪型も昔のキムタクに似てましたww

最後のバンドも終わり、、アンコール前にサプライズ的な意味で、、全員の楽器交換的なものがあって、、ティッシュ姫さんがキーボードで三代さんがボーカルやってましたwwww
曲は「経験値上昇中」みなみけですねww

最後のブラックロックシューターの局も終わり、、僕が楽屋近くの売店にいると、、うp主さんが来て「おっくらぴか君←本名入りますw」
と呼ばれて会話してたら、今度は横から三代さんがでてきて。。

ちょっと喋って、握手とか、一緒に写メとか撮りましたww

うp主さんとも写メ撮って、、今度は三代さんのソロ写真撮ろうかwwってことになって撮ろうとしたら、、電池切れましたwww

三代さん「wwwww
また次の機会でもww」

こんな感じですごいやさしい人でしたwww

以上gdgd日記すいませんでしたww

写メはモザイクつけてうpするべきでしょうか?ww

リア充サーセンw






| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告></

どうもお久しぶりです・・最近更新してなくてすいません><
死んだのか?と思ってる人もいるかもしれませんが、、、私飽き性なんでございます・・
っていうのは冗談なんですがww
一応携帯の方のブログは頻繁に更新してたのですが・・こっちは休止してましたすいません><これからも続けますんで、、よろしくおねがいします><

ちょっと書くネタが多すぎますね><
21日またライブ行くことになりましたww

明日の月曜日に行ったオープンキャンパス+スタジオについて書きます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ