« このケロロなんですが… | トップページ | 大阪事変のライブ行ってきましたww »

生存報告></

どうもお久しぶりです・・最近更新してなくてすいません><
死んだのか?と思ってる人もいるかもしれませんが、、、私飽き性なんでございます・・
っていうのは冗談なんですがww
一応携帯の方のブログは頻繁に更新してたのですが・・こっちは休止してましたすいません><これからも続けますんで、、よろしくおねがいします><

ちょっと書くネタが多すぎますね><
21日またライブ行くことになりましたww

明日の月曜日に行ったオープンキャンパス+スタジオについて書きます

|

« このケロロなんですが… | トップページ | 大阪事変のライブ行ってきましたww »

コメント

おぉっ! ケロロから戻っているっ!
スタジオのお話を楽しみにしていますw

投稿: 漬物マグロ | 2009年3月19日 (木) 22時50分

ケロロがw

生存おk!!

でも、ブログを長く続けるコツは「無理せずゆったり」だそうですよ。
俺は自分がやりたいからほぼ毎日更新してるけど、自分がやりたいようにやるのが一番だと思います。

べっつに、仕事で誰かから給料もらってやってるわけじゃないんだし、さ!

投稿: Ken | 2009年3月20日 (金) 12時53分

>>煮付けマグロさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日のLIVE見たら…また書きますねw

>>kenさん
毎度コメントありがとうございますm(_ _)m
たぶん自分の部屋にパソコンがあればできると思うんですけど><
大学になったらニコニコデビューできるように頑張りますw

投稿: くらぴか | 2009年3月21日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128724/28697216

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告></:

« このケロロなんですが… | トップページ | 大阪事変のライブ行ってきましたww »